Maikyですちゃお


日曜日は、Kotomyと会って原宿でランチsei

裏原宿でパスタかるぼにゃーらっ☆を食べながら、久々のガールズトークハート

1カ月振りでも、お喋りは尽きないよぉ~きゃーakn

たくさん喋り尽くして、お腹も満たされたから・・・

『FOREVER21』sei

初ですウキウキワクワク


結構な混み具合だったけど、Kotomy曰く空いてる方だとか・・・

確かに、レジもそんなに並ばずスムーズだったなぁピースsao☆

フィッティングはめっちゃ混んでたから二人とも試着せずに

それぞれ一目惚れしたニットを購入買い


とにかく安い~キャー

可愛くってプチプラなお洋服に目がキラキラ輝いちゃったキラキラキラキラ

スカートも欲しかったけど、フィッティングの混雑を見て断念ガックリ


今回の戦利品!!!!!

見えにくいけど、胸元に黒スパンコールが散らばってて可愛いのハート


¥2,180円な~りぃ↑

安っっキャー

Kotomyもレオパード柄のニットお買い上げハート

2人して、プチプラSHOPPINGで大満足でした~わーい*