Maikyですチョコリボン


週末、東京に遊びに行ってきましたー0ハート


ずぅ~っと行ってみたかった花畑牧場カフェ行ってきたよあげ

銀座に行ったから、念願のアイスクリームの前に・・・

花畑牧場の『ホエー豚亭』 でまずランチランチ


ホエー豚とは・・・

チーズを製造する過程に出来る乳清=ホエーを飲んで育った豚

だそうですあ!

高たんぱく、低カロリーでヘルシーだねっわーい


私は、ホエー豚丼をオーダーワクワク
AM3’s Feelings

蓋を開けると・・・パカッ


こんなカンジですはぁと
AM3’s Feelings

真中の白いのは、チーズだよきら


豚の生姜焼き~音符
AM3’s Feelings

柔らか~くて、肉厚で、美味しいっ嬉しいsei

ジュ~スィ~ですよん好き

結構なボリュームだから、お腹ペコペコにして行くのを

オススメしますポイント。きら


お次は、有楽町イトシア内にある

『クリスピークリームドーナツ』
AM3’s Feelings

定番のプレーンだったけど、期待していた程でも・・・理解不能

いやいや、美味しかったんだけど、焼き立てじゃなかったからかな??

焼き立てのアツアツが食べたかったです涙


そしてそして・・・きゃー

待ってましたちびハートホットキャラメルアイスクリームハート
AM3’s Feelings

手渡された瞬間、暑っっビックリ!!!☆てなるからご注意注意!!

食べていくうちにキャラメルが固まってきて・・・うふ

めっちゃ美味しいあげ大阪にも店舗増やしてほしいぃぃラブ

けど、結構甘いから二人で一個がベストかも~aya



夜は、大好きなディズニーランドシンデレラ城ミニーちゃん

この時期ハロウィーンだから、アフター6を狙って行ったんだけど、

平日だけだった・・・がーん


久しぶりのエレクトリカルパレードは感動でしたきらきら
AM3’s Feelings
ハロウィーンのパレードは、物語の悪者がメインになっていて

面白かったし、迫力があってまた違った感動だったよーじーんきら


いっぱい食べて、おデブちゃん街道まっしぐらな一日だったけど、

銀ぶら&ディズニーでたくさん歩いたからリセットできたかなプププッ