Maiですりぼん


先週末に家族で旅行に行きましたぁ~はあと


ソレも定額給付金で・・・ぺこ

(一部ですけど・・・)


メンバーはなんと8人!!


パパ・ママ・お兄ちゃん夫婦、Tomo-chan、

弟のしんkun、しんkunの彼女のAya-chan、私


の8人sss


車2台で彦根(琵琶湖へ)車 くるまb


近江八幡の『たねや』日牟禮ヴィレッジでランチしましたぁ~ぺこ

私は『稲庭うどん・天ぷらセット』におんぷ

最初と最後にもDが出てきて超贅沢きらきら!!



AM3’s Feelings-DVC00119.jpg

初日は雨で・・・・

たぶん・・・我が家は晴れだから

Sao-chanかAya-chanのどちらかが雨女って事に

なりました苦笑ハート笑



次の日は朝から皆でテニスしたの~テニス


tomo-chanは中高大とテニスしていたし、

お兄ちゃんとSao-chanも大学ではテニスサークル


しんkunは、たぶん2回目だけど、彼は運動神経抜群だから

何でも、すぐにできちゃうWハート


ママ達もできるんだけど・・・


問題はAya-chanと私・・・


でも、なか②私たちもできましたぁ好


ってかテニス楽しかったぁ~キラキラ

また皆でしたいなぁLOVE


ってかテニス皆でしようあげおんぷ





そして・・・私たちは・・・


ココへ行きましたマリオ



ぢゃぢゃんこれ↓
AM3’s Feelings-DVC00132.jpg


『彦根城』花


私・・・2週連続でお城巡り・・・ハート笑


琵琶湖も見れたょ~

ってか、すごい人だったぁ溜め息


でも、やっぱり良い感じきらきら



AM3’s Feelings-DVC00136.jpg


でも、『ひこにゃん』ひこにゃんに会えなかったょ~うう涙


絵の超下手な私が描く、クマさんやウサギさんと

同じ顔なの苦笑   『ひこにゃん』は・・・ん~・・・。


友達に『描けそうやな~』言われた涙


『ひこにゃん』会えなかったから・・・


コレで我慢ハート これ↓


AM3’s Feelings-DVC00123.jpg


大人数での旅行も楽しいデスらぶ②


今度は卓球対決ですきゃー音符



帰ってきてから、皆で焼肉食べました

しんkunの『送別会』だったの涙


おしまい