Maikyですkonatu


Marinに引き続き・・・私もまた食べ物ネタあは


前回の受付ブーム、グミ love sraim*の次はコレ∑!!


ジャジャンジャ~ン
AM3’s Feelings画像はお借りしてます)


これもまたまたHITだよ~!!!!!

レモンの皮を砂糖漬けにしてるだけなんだけど、

苦味と甘味と酸味がちょうど良くMIXされてて病み付き*はーとおいしい

しかも一袋97kcalでヘルシーやねんわーい

もちろんビタミンも豊富ヤタァー


受付スタッフみねちゃんが、どっかのダイコクくすり箱。で発見して

持って来てくれたのがブームの発端aya


私も、マツキヨとかコクミンで探したけどなくって・・・泣


そしたら*×2*会社会社のコンビニにあったやん!

灯台下暗しやねっう!?

早速、2袋も購入して、受付に戻って・・・

『ねぇねぇ、みねちゃん~みて』ってバックからチラッっと見せたら・・

(私めっちゃ見つけたで~スゴイでしょ的などや顔してた笑


横に座ってたShizuchanバックから

チラリニヤリ(←ホンマにこんな顔してた笑)と・・・

『そのまんまレモン』ピンクグレープフルーツ♥akn♥


めっちゃ爆笑しちゃって、涙出てきて付け睫毛とれそうやったわ笑


しばらくは、皆『そのまんまレモン』に夢中なハズハート

次なるブームPARTⅢはなんだろう・・・

『受付ブーム』シリーズ化しそうやわ~プププッハート


ちなみに今から(休憩中なのlove*)オロナミンC飲みますオロナミン

(どんだけビタミン~えへ