Maiです晴れ


やっと、やってきましたラブ


このシーズンかお


ラグビーのシーズンですLOVE


そして、土曜日に長居に行ってきましたきらきら

ナイターナイター 


少し遅れて行ったのですが・・・

すごい人混雑

もうメインもバックスタンドも満席で

ちょっと外れで応援しました泣

去年と同じようにスタジアムでやってくれたら良かったのになぁ。。。



AM3’s Feelings-DVC00079.jpg

神戸製鋼コベルコスティーラーズ vs サントリーサンゴリアス


なんと なっ・・・なんと! 


24-24のドロー!!


神戸24(2T1G4PG)-サントリー24(3T3G1PG)


後半40分、21-24で神戸は負けていたんですガーン

ロスタイムで

神戸はもう目の前でトライだったんですかお


あと1トライで逆転で大興奮溜め息

ドキドキドキドキ


そんな時サントリーにペナルティドキドキ><


やったーマリオ


で、そこで大畑主将の選択はPGでした。


スクラムを選んでいて、トライしたら

キックが入らなくても26-24 逆転で勝っていたけど

でももし、ボールを取られ出されたら試合は終了します。


この日ゴールの調子が良かったso森田選手を信頼したんですねしゃきーん


ヒヤッとしたけど、森田選手 PG決めてくれました~音符


そして試合終了。


最初は、何でスクラム選ばないの?って

スクラム選んでトライして欲しかったって思ったけど、

でも大畑主将の判断は、確実に追いつく方にしたみたいです。

負けより同点の方が良いですもんね!!!


コレで神戸もサントリーもボーナス点無しで、勝点2しゃきーん

でも去年はサントリーに大差で負けちゃってたから。。。

何か成長してるって感じハート


大好きなHO松原副将はフル出場してたけど

松原選手のトライが見れなかったのは残念。。。


でも、今年の神戸楽しみですね

頑張れハート優勝マリオ



でも実は私サントリーも好きなんです汗

好きな選手多いですぺこ

w杯の時の好


そーいえば帰りの電車でサントリーの3選手と同じでしたキャハハ

№8瀬川選手キラキラ

でも、神戸のパンフに旗もってたので・・・



4日の東京での開幕戦

三洋-東芝は

三洋が勝ったみたいですね!!!


まだ試合みてないけど。。。


今年はどうなるカナ~ワクワク

NECはクボタに負けたみたいですねえ゛!


たくさん観戦できないかもしれないけど

楽しみLOVE


皆、寒いけど付き合ってね~ヨロ