AsuandMarin&Maikyです


金曜日花金、兼ねてからの企画、

『花火アガーデン』開催~ノリノリビール花火in金マネ邸キラキラ

花火アガーデンとは、花火花火と、ビアガーデン乾杯!のこと・・・

(ヒネリがなくってスンマセン・・笑


金マネ、Shizu-chan、AM2(Maiは欠席涙)でワイワイ*夏*イベント

楽しんだよ~っっわーい♪


お菓子、おつまみ、お寿司、お酒・・・ma-ko

いっぱい買い込んで~買い物(あ!!!!!花火も忘れずに・・ねキラキラ


相変わらず、金マネは美女(?)女の子に囲まれハーレム状態笑

ってか、金マネいるのにガールズトーク炸裂でしたseiあはv


金マネ邸の広~いベランダから見える夜景夜景でお酒を楽しみ・・・

(いやいや、ガルト-トークとビアbeer*に夢中で正直あんまり観てなかったネ・・ワラ



そして、時間も押し迫って来た頃・・・

待ってましたッ!!2★a 花火~線香花火


公園にバケツと花火持って移動ルンルンルンルンルン

手持ち花火って何年振りだろう~ワクワク


懐かしさで童心にかえってハシャいだのも束の間・・・

気づけば皆、か。の餌食に・・ムンク1

かゆーいっっもやもやカンカン

後半、「キレイ~s.heart**とか「楽しい~音符とかよりも、

「痒い~イライラしか言ってなかった・・・(特にMaiky笑


若干、花火にも飽き笑、最後は一気に4~5本持ったりとか笑

けどけど、最後の〆はやっぱ線香花火かおハート

だんだん風情がなくなってきたこの花火大会汗も、線香花火のおかげでまた取り戻し、地面に落ちていく花火を見つめてはキュン・・ハートとなり、夏の終わりを実感した一時でしたほっ


線香花火ポトン