Maiです音符

今日は今治から
『しまなみ海道』を通って岡山へ車DASH!

AM3’s Feelings-DVC00042.jpg

少しお天気悪くて…
残念くもりしょぼん

岡山は…
お墓参に行ってきましたニコニコ

何か旅行と言っても
ほとんどドライブ…ガーン

と言っても私は少ししか運転してなぃニコニコ汗

パパと友ちゃんが運転してくれましたにひひ


食べ過ぎて太ったガーン
旅行って太る…DASH!DASH!



昨日、夜ホテルで卓球しましたニコニコニコニコ

パパ、ママ、友ちゃん、私の④人夏旅行は
今年で⑤回目キラキラキラキラ

毎年…必ず一泊は卓球のあるとこに泊まりますガーン

AM3’s Feelings-DVC00034.jpg

今年は…
①位パパ
②位友ちゃん
③位私
④位ママ

でしたキラキラキラキラキラキラ

友ちゃんと二人黄色で
オソロっぽかったのでカメラドキドキ
AM3’s Feelings-DVC00037.jpg
AM3’s Feelings-DVC00039.jpg