日曜の夜は、私のピアノの先生が出演するLIVE

京都・三条清水寺でありまして、Asuとちょっくら行ってきました~

(Asu、お付き合いありがとさんでしたーsei


京都ライブハウス モダンタイムスにて

http://www.mtimes.jp/  


ボーカルの方は、全然知らない方だったんですが汗
FM香川などいろいろな場所で活躍されてる

シンガーソングライターさんで業界では知る人ぞ知る、らしいです!


スウィ~トヴォイス♪*で聴き心地良かったし

(歌は確かにお上手でしたスキうらやましー)

曲もビートルズやレイ・チャールズ、ボブ・スキャッグスなど

名曲ばかりで、聴き易かったよ~音符♪


で、私のピアノの先生はそのバックバンドのキーボードとして

参画しておりました~パフパフ~音符♪

ごめんなさい、ボーカルさんより、我が師匠のキーボードさばきに

注視してました~ピアノあんまり見えなかったけども涙


カラダでリズムをとって弾いてるあたりはかっこいいかっけー

なかなかカラダ使って鍵盤叩くって難しいんですよぉ怒り

あ~キューバ人キューバのような生まれもったリズム感がほしーびっくり


そんなLIVEも2時間半

トークや美味しいお食事ごはん*と共にたっぷり堪能致しました満腹


最後に我が師匠とカメラ SPフラッシュ(顔出しseiで残念ですが涙


って、Asu~「撮って~」って頼んでおいて
一緒に撮るの忘れたよぉsei土下座