Maikyですチャオ


昨日はAkkochanMiyuki と月例会こと『芦屋DINNER会』ディナー

今月は最近お気に入りのお店イタリアンのAPERTOsei

住宅街の中の、知る人ぞ知るって感じの隠れ家レストランなのっビックリマーク

あの藤原紀香さんもご家族で利用されるそういいな


何を食べても美味しいし、味のわりにリーズナブルでっピース*wallet*


この店で必ずオーダーするのは、前菜盛り合わせコレ


AM3’s Feelings

オイルサーディンのオーブン焼きコレハート
AM3’s Feelings
パスタやピザ、他いろいろも本当にオススメオススメ

今度、AM3やJengaでも行きた~いキャーハート


毎度毎度、話は尽きなくって本当に楽しくって楽しい笑い疲れたよ笑


そして、おされ~姉妹仲良しから超っっ!!!☆素敵なプレゼントプレゼント

頂いちゃったかおきゃっ

可愛すぎる~*はーとキュン

3人オソロのカップケーキカップケーキ1デザインの小物ケースハート

私のイメージでPINKカラーにしてくれたんだってわ~い

可愛すぎて、ずーっっと眺めてるよっ笑

本当ありがとねっうへ幸せ

お気に入りの香り付けて、アクセサリー入れにしようアクセサリーペンダント


あとね、あとねあげあげ

岡本にあるマカロン3GLAMOURDISE マカロン3のマカロンマカロン

私、岡本にマカロンのお店が出来てたなんて知らなくって・・・
しかもCHO~☆美味しいのっハート
マカロンって可愛いし大好きなんだけど、お店によって当たり外れがあるよねあらら
今まで、ピエールエルメかダロワイヨのマカロンがNo,1王冠1だったけど
覆されちゃいましたね~!!!!!
シェフがピエールエルメでパティシエをされてたそう・・・
なるほどpika**美味しいわけだウンウン
美味しすぎてパクパクいけちゃうわキャーハート

素敵なプレゼントたくさんキラキラありがとうペコリ