Maikyでmハロ♪


日曜日、パパとママと久しぶりの神戸ハーバーランド

行ってきました買い物

そして、久しぶりの観音屋 (モザイク店)でお茶seiチーズケーキ

やっぱりここのチーズケーキは美味しいねっハート

普通のチーズケーキも大好きだけど、温かくてナイフとフォークで頂く、

意表をついた観音屋のチーズケーキもお気に入りLOVE

若干気持ち悪~い色のジュースだけど、MORA(だっけ汗??
って名前のドリンクジュース
ビタミンCたっぷりというコメントに惹かれてオーダーしたけど、
甘酸っぱくて美味しかったぴかいちハート

温かいとろけるチーズが超オイチっ嬉しい

横浜にいた頃、よく帰省のお土産にしていたんだけど、
大絶賛されましたわーい
私、お土産買うのが大好きで、いろいろしたけど、一番
ウケが良かったかもわーい*
すべらんなぁぁ~エヘ*笑