Marinですお酒


昨日は前職の先輩あやこさんちへ遊びに家


今回は「お茶とケーキもいいけど、梅酒なんてどう?って

粋な提案があり、私はおみやがてらに

梅酒に合いそうなつまみなるものを

いろいろ買い込んでカートざっと↓↓こんな感じキラキラ


・くるみパンパン

・ブルサンアイユ(にんにくクリームチーズ)にんにく

・じゃが芋・薩摩芋・紫芋のスティック宮古島雪塩あえさつまいも

・茎わかめ梅しそ味ワカメ

・黒糖くるみくるみ

・鶏スモーク ブラックペッパー添え朝です


そしてあやこさんは野菜スティック野菜とアボガドディップアボカド

用意してくれていて、&メインの梅酒は変わり種で

あらごし梅酒梅と紅茶梅酒紅茶 Pink
AM3’s Feelings

上図の雰囲気で、昼間から梅酒をチビリチビリスタート

そりゃアルコールもあるからガールズトークは

めっちゃ盛り上がるわよねぇワーイケラケラワーイ

ってマジメな話もありでクローバー

makovvつまみはわれながら全てナイスチョイスーナイスグッド

そして、あやこさんチョイスの2種梅酒もウマー

特に紅茶梅酒、ハマリそうナイスグッド


途中お昼寝おねむりピカチュウからムックリ起きたYumaくんが

全然知らない私を見て、ちょっとおっかなびっくりビビる

暫くは怖がられてました残念

慣れてきてくれた頃には帰る時間になっちゃったんだけど(´・ω・`)


先輩とは言え、私の態度がデカいばかりに

あの頃からどっちが先輩だか混同してしまう関係で汗スイマセン

でもでも、だからか気を張らずに、何でも話せる素敵な先輩ハート

(ちなみに大学も先輩なのだー)


毎度シングルの身でお邪魔してるけど

いつかはわが子も一緒にお邪魔したいと思ってます(照


いやいや~楽しかったよハート

ホント喋りすぎて本日声ガラ子ですエヘ