MarinですG


土曜は、私の高校の同窓会が東京でありまして

お誘いはいただいてたんですが、参加できずmakovv


でも当日の夜

「Marin、なんでこーへんかったん!?とりあえず電話で参加しーや」

ってかんじで、幹事さんより携帯いただき、電話で参加キャッ☆


みんな酔っ払って耳が遠くなってるのか声がでかくて

ザザザザー・・・という雑音で終わった部分も・・・汗

若干てきとーに返事をしちゃいましたが・・・汗

次々と懐かしい声を聞いて、フレンドシックになってしもたよmakovv


もう仲良かったコたちは殆ど東京

もうすぐ東京へ行ってしまうコも2人もいるし寂しくなるばかりmakovv


大好きなおばあちゃんも横浜にいるし

仕事も正社員じゃないし、結婚の予定もないしなー・・・

なんて考えてたら本当に行きたいと思ってしまう今日この頃ですうへー


幹事さん、携帯で同窓会に参加させてくれてアリガトーハート

次はきっと参加しますおんぷ