Mairnですぐへへ



昨日、旧友のDmonが久々に帰阪し

ちょうど行きたいお店があったので一緒に行ってきました♪

プレオープンの時も行けず、そしてなかなか一人では行けなくて涙

(こういうとこ小心者です)


そのお店はDmonと共通の友人でもあるNaoponのお店ごはん

Relax & Recreation Room


大阪市淀川区宮原2-13-1 サンパレス新大阪1F

TEL06-6151-4542 / FAX06-6151-4543

昼11:30~15:00

まさみ18:00~22:00


実は↓のロゴ(っていうのかしら?)、こちらはまたまた共通の

友人でありますSakuzoくんのデザインですキラキラ

AM3’s Feelings


オーナーであるNaoponは男前さんハート

そしてとってもお料理上手ayaハート

お店の名前の如く、Relaxさせてくれる雰囲気満点満点のお店ハート

本当に素敵な空間ですキラキラ

ここなら1人でもフラッと立ち寄れそううふふ・・・


作ってもらったパスタ美味しかった~mf*

ベーコンとドライトマトのオイルパスタキラキラ


ペスカトーレトマトソースキラキラ


そして私が独り占めしていただいたマスカルポーネフルーツ添えキラキラ


行ったのが遅い時間だったので、あんまり食べれなかったけど

今度はちゃんとディナータイムに行ってがっつりいただきたいa-


最後に3人でパシャリッカメラ


Naopon、がんばってねファイト旗

今度、美味しいごはんとお酒が大好きなガールズを

引き連れて行くから~はぁと