Maikyですsei


私、もともとゲラなんですけど、最近特にひどくなってきてる・・・汗

笑いのツボにはまると、なかなか抜け出せなくって汗☆

今朝も、電車の中で前に立ってる人が読んでる本を後ろから見て

吹き出している人を見て・・・

ツボにはまっちゃいましたふきだす

唇に歯型がいくんじゃないかってくらい噛み締めて笑いこらえたよ*ぁ


こないだは、お仕事中・・・汗

お客様がいらっしゃったから、いつもどおり・・・

『いらっしゃいまビックリマーク・・・冷


言ってしまった後、もうダメでしたねふきだすちーん

来訪予約表(PCsei)見る振りをして下向きながら、

肩震えてました苦笑

お客様、本当に申し訳ありません土下座

あなたが可笑しかったんじゃぁないんです汗


ちょっと気を引き締めていこうと思う、今日この頃でした汗反省