Maiでぇすパスピンビビピンバナ


先日・・・むら玄に行きましたぁ音符


あの有馬温泉にある『むら玄』

芦屋にもお店を出されてて、

私は芦屋川 むら玄へくるまb⇒



AM3’s Feelings-DVC00196.jpg

超ぅオシャレな雰囲気最高のおそば屋さんきらきら


お客様もステキな人多かったです(笑)

お昼時間だったから、すごい人でした。


お天気だったからテラスで頂きましたぺこ


食べた物は・・・


玉子焼き☆ ふっくらしてて、美味しい♪


AM3’s Feelings-DVC00197.jpg

そして・・・


水なす・・・コレ超美味しかったぁ。

お酒飲みたくなりました(笑)
AM3’s Feelings-DVC00198.jpg


そして、そして


盛りそば


AM3’s Feelings-DVC00202.jpg

すごい美味しかったのぉ♪♪


蕎麦湯もホント美味しくて、ドロッとしてました☆


また皆で行こうハート