Maikyですリボン


今、Tomokoが遊びにきてます家

夙川のアトリエパレットの生チョコレート持ってきてくれましたッ!!2★a

美味ちぃー*

ここの生チョコ、絶品ですフツーのハァト

Kazuにも癒されて、疲れも吹っ飛んだぁぁよかった~♪

さて・・・タイトルの『へいはち』
Tomokoの田舎が三重県なんだけど、そこの方言なんですビックリマーク

田舎に帰ってる時、おばあちゃんが突然叫んだそう・・・

『へいはち来たーキャー汗


『誰はてなマークはてなマーク


そのモノを見たTomokoは絶句したそうですむんく


『へいはち』とはゴキちゃんゴキブリのことムンク1


しかし、なんで『へいはち』なんだろう・・・??

ちょっと面白いやんふきだす笑