Maiですピンクの靴


今日は・・・



お弁当が小さかったからハート笑ハート笑ハート笑



デザートを食べに・・・・ゆかchanと会社近くのマクドへsei



いちごいちご大好きハート ベリー系大好きハート


はーとマックフルーリー ストロベリー&オレオはーと



AM3’s Feelings-DVC00119.jpg


抹茶より美味しいハート2


クッキー&ショコラも美味しいけど、ストロベリーもグー




私、シェイクは、マクドマクドナルドも、モスモスバーガーも あんまりで・・・

シェイクは、絶対!! ミスドミスドだったんだけど

(ミスドのカプチーノとチョコファジ超美味しいのハート


でも最近、ミスドにシェイク無くて・・・えーん泣く

(問い合わせたら、有る店には有るらしい・・・)


凹んでたけど、最近はスタバスタバやマックフルーリーマクドナルドやドトールドトール

フラペチーノやスムージーと種類多く、美味しいから嬉しいんきゃっうれしい