Maikyですりぼん


先日、親友Tomokoの新築ハウスお家にて、

短大のなかよしクラスメイト会を開催ビックリマーク

9人も集まったのに、Tomokoは腕を振るってご馳走をたっくさん用意してくれてましたすごい*


AM3’s Feelings

♥akn♥美味しかったよっmeal*ありがとーっ♪ありがとう


卒業式ぶりに会うメンバーもいたけど、一瞬で短大時代に戻って

7年の壁なんてあっと言う間になくなってましたキラキラ

笑いすぎると、お腹が筋肉痛になるんだと痛感する程、

笑ったねふきだすワラ


そして今回の集まりの目的!!!!!10月に結婚するMaikoのお祝い祝

ケーキBD cake*とお花カラフルなお花♪とネーム入りウェルカムベアベアを皆で

プレゼントプレゼント


AM3’s Feelings

すごく喜んでもらえて↑私たちも幸せHAPPYでしたアップ


サゲサゲ↓このケーキBD cake*Tomokoが用意してくれてたんだけど、

超可愛いきゃー胸キュンですキュンハート


食べるのもったいないけど、皆で美味しく頂きましたペロリ


写真を載せれないのが残念なくらいベッピンなMaikoの花嫁姿花嫁

今から楽しみにしていますいいな