Asuです女の子


今日は、4月最終日お花。

汗ばむほど暑かったりあちぃ・・・、急激に寒くなったりサブッ

春なのに変な気候ですね晴れ



さて先日、河原の会メンバーで『手巻き寿司パーティー』をしました音符

超ゴージャスなマンションの1室でパーティーなのに、手巻きってところがいいかんじワラ

ネタも豊富で食べきれないほど・・

Sくんの力作ですキラキラ↓↓

(出来上がった頃に行ってスミマセンゴメン


AM3’s Feelings


みんなでワイワイ、色んなもの巻いて楽しかった~あはは


お酒もススミ~ほろ酔い気分でパチリキラキラ

あいにくの天気やったけど・・夜景サイコ~


河原の会は、私の大好きな仲間ですウインク

Kくんありがとう笑う



そして4月中旬、河原の会会長がご結婚されましたハート

ステキな結婚式やった~

お互い信頼しあって一途に想い続けて結ばれる

うらやましいですキラキラ

お幸せに~ハート

(顔出し許可とってないのでハートですキティちゃん×ハート