Maikyですリボン☆


昨日、会社の受付(マナー)研修を受けてきました勉強

受付のメンバー5人勢ぞろいでの受講キラキラ


事前に、とっても厳しい研修とは聞いていたんだけど、教室に入った

瞬間からそれは始まっていましたキュピーン顔文字

ずっと、姿勢や表情をビデオカメラビデオカメラ録画されていて・・・汗

研修中に何度か観るんだけど、もう目を伏せたくなるような映像・・・おののく

笑顔は良くても、どう見てもヘラヘラしている感じだし・・・ちーん

サードアイ視点で自分を見つめる事って大事なんだなぁと、

改めて実感電球


講師の方がおっしゃった言葉キラキラ2

『他人と過去は変えられないけど、

自分と未来は変えられる』

格言ですビックリマーク


立ち居振舞いが素敵な女性って良いですよねラブ

それをナチュラルにこなせる女性を明日から・・・じゃなくて今から目指します!!11


昨日の研修で仕事のモチベーションも上がったしアゲアゲ→

午後からも頑張ろうむん!