Maiですいちご


カナリ前の話ですが・・・苦笑

誕生日に大好きな家族、友達から

頂いた誕生日プレゼントを紹介しちゃいます♪


お兄ちゃん&さおちゃん からは

大好きな紅茶とカップ↓



AM3’s Feelings-DVC00048.jpg

弟のしん君&あやちゃんからは

『おねぇちゃんのイメージでした♡』との事で

大好きな私好みのピアス↓


AM3’s Feelings-DVC00047.jpg

友ちゃんからはイロチオソロの

春らしい可愛いワンピ♡↓



AM3’s Feelings-DVC00017.jpg


同期のユカちゃんからはキレイなステキな

デザインのネックレス↓


AM3’s Feelings-DVC00016.jpg

中学からの親友、まきちゃんからは

わざわざ宅急便で送ってくれたの♡

大好きなネイルグッズ『OPI』↓


AM3’s Feelings-DVC00043.jpg

高校からの親友まーたんも

送ってくれたの♡

私好みのキラキラボールペン↓

とガチャピン(笑)


AM3’s Feelings-DVC00044.jpg

Maikyのマミーから♡♡♡

化粧ポーチ☆

もう既にカナリ使ってるけど(^_^;)

コレ、何でも入れちゃって、いつもパン②になっちゃう私の

化粧ポーチにピッタリ♪

バルーンだから、パン②になってもラブリー♡♡

しかもMaikyとイロチオソロ♡♡♡↓


AM3’s Feelings-DVC00045.jpg

そして当日お祝いしてくれたMaikyから♡♡♡

さすが私好みを知っています♪

しかも、やっぱりオシャレです☆

知る人こそ知る?!今JJ等で話題の

Joujou(ジュジュ)のピアス♡♡♡↓


AM3’s Feelings-DVC00046.jpg

それと、MaikyからBirthdayBOOKも☆

しかも、Maikyの文章も書き加えてあって

12年の歴史にピッタリの感動BOOK♡♡♡↓


AM3’s Feelings-DVC00021.jpg

そして、もう一人当日お祝いしてくれたsei-chanから

ピンクゴールドのブレス☆☆パールが付いてます☆

きゃしゃなデザインでコレも私好み♪↓



AM3’s Feelings-DVC00051.jpg

そして以前ブログに記載してあった

ボード旅行のサプライズ♡

Jengaの皆からはJengaアルバム♡♡♡

皆から一言メッセージも書いてあって、嬉しい

思い出写真集♪

しょっちゅう眺めちゃう♡♡♡↓



AM3’s Feelings-DVC00019.jpg

AM3’s Feelings-DVC00018.jpg

そして、AM2からはずっと欲しかった

『M』 チャームだからネックレスにもブレスにも

何にでも付けれる♡

私はいつもしているゴールドの一粒ダイヤのネックレスに重ねづけして

毎日付けてます♪↓



AM3’s Feelings-DVC00050.jpg


他にも、営業部の先輩☆上杉sanや、

東京本社からわざ②同期のまりchanや人事部の後輩ちゃん

現場からK所長さんまで、チョコや靴下等 頂きました♪♪



みんなぁ♡♡♡

ホンマありがとうございます♪


ってか生まれて初めて、こんなたくさんの方から

お誕生日プレゼント頂きました☆☆☆

私は幸せだにゃ


以上プレゼント特集でした~


ぢゃんぢゃん