Maiです~


協力会社の社長さんからボクシングのチケットを

頂き、先々週末と先週末、パパと観戦しに行きました☆


去年の夏にも頂いたので、ボクシングを見るのは

②回目ボクシング


先々週末は大阪府立体育館にて


すごく良い席だったので

カナリの迫力を感じながらの観戦


1試合2試合と・・・どん②迫力増して

楽しくなってきます♪


メインステージは、あの井岡さんの甥

『井岡一翔選手』ボクシング



AM3’s Feelings-DVC00011.jpg

プロデビュー戦でTKO勝利!!!



AM3’s Feelings-DVC00012.jpg

デビュー戦やし思ったけど、さすが強かったです。



AM3’s Feelings-DVC00014.jpg


そして、先週末の試合も

5試合目の加治木選手 対 岩下選手の試合


AM3’s Feelings-DVC00042.jpg


8R試合終了しても、良い試合でどちらが勝つかは分からなかったデス。

楽しかったなぁ~



ボクシングは、そんな知らないけど、男の戦い

すごいです☆



それと、やっぱりスポーツって良いなぁと思うのは

勝っても、負けても、試合後の選手が、

相手選手・チームに、相手事務所(ボクシングの場合)に、

観客の方に、審判の方に 『ありがとうございました』 と

感謝の気持ちでお辞儀する時ラブ


試合プレーも好きだけど、私は最後のこの場を見るのも好きなんですLOVE

スポーツって、良いなぁ~