Maikyですチョコリボン


昨日、会社のおじ様に新地の串揚げ屋さんに連れてって

頂きましたディナー*ワイン

フォアグラやアイスクリームという初デビュー串揚げも頂い

ちゃいましたペロリまいうー


そしてその後・・・未知の世界『おかまバー』う!?

実はおかまバー、今回で2回目だったんだけど、前回連れてってもらったお店は、見目麗しい女性にしか見えないニューハーフさんばかりの

高級店きらきら


今回は本当にTHEッ!!2★aおかまさんのいらっしゃるお店で・・・

見た目もほとんど男性でしたにこ


このBLOGにも度々登場する(プロフィールの写真にもなってる!!!☆

4人オソロのくまのブーフ(ピンク)ストラップを見たおかまさんに


『ちょっとあんたぁ~

何この薄汚れたぬいぐるみ~

いい歳して携帯にぶらさげてんじゃないわよぉ~』


とからまれた笑

薄汚れてるんじゃなくって元からこんな色なのに・・・ヒドイ・・泣


けど、見た目は男性、口調と中身は女性のおかまさんはぁ~と

最初は怖かったけど、サバサバしていてお話も上手で普通に

楽しかった音符

あんな話やこんな話も笑いっぱい聞いてもらっちゃたしえへ


女の子だけで行っても楽しいかもぉやじるしにやー