AM3ですちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


昨日は夏?*ってくらいあったかい1日でしたねお天気サンサン

そんなポッカポッカな休日、兼ねてから企画していた

セレブな休日ごっこうふふ


MaiのTryくんくるま。夙川~芦屋を周遊音符しながら

ショッピングbag&カフェsei


MarinとMaikyは遅れて参加で全員集合したのは16時ごろ。

そこから芦屋のセレクトショップを廻って

春物アイテム・可愛い物を物色リボン☆

MaiとAsuはかわいいピンキーリング指輪W★をお買い上げ。

Maikyは今年流行のマリンスタイルの洋服白黒ボーダーはーと

迷って迷って・・・まだ迷い中うーん

(日曜日、パパとママとお買いもの中に買っちゃったエヘ* byMaiky)


その後は桜並木通桜桜桜の和カフェ『Come Come』で

セイロ蒸しごはんせいろを堪能。脂肪分ゼロの超ヘルシーな夕食にheart+kira*

その後は夜桜を眺めながら夜桜隣のカフェ『SPACE R(ryu-ryu)』で

Tほうじ茶&Dケーキを・・・あら、脂肪分ゼロではなくなっちゃった汗M


でもでも桜が見える窓際席でのカフェ、ステキでしょハート

AM3’s Feelings

時折風に乗って散る花びらの舞がとってもキレイでした桜桜
今年の桜はもう見納めですね。


なかなかのんびりした有意義な休日。

そういうゆったりした気持ちとか1日っていいな~って感じた

セレブな(気分の)休日でしたハート