AM3ですリボン


昨日エイプリルフールは、度々当Blogにも出てくる、

我らがマネージャー??Kマネさんのお誕生日バースデーケーキ誕生日


日頃お世話になっているのでAM3でお祝いしましたぁクラッカーオメ!!

in堀江の『CAFE CHARBON』


今まで写真の顔出しはNGだったけど、許可を得て

今回Kマネさんはつお顔お披露目です!!


↑店員さん間違えて「マネキン」に・・・ってのはウソです笑

プレゼントプレゼントは、私たちAM3の普段お世話になっている
感謝の気持ちを表しまして、大きなハートのクッション&
お風呂に浮かべる小さなハートのライトを。
一人暮らしのKマネさん、彼女が家に遊びに来た時は
この写真を見せてちゃーんと説明してあげてね笑

この4おんなのこおんなのこおんなのこおんなのこ1おとこのこの構成・・・お店では
Happy Birthday企画だったし目立っちゃったね~笑

まさか「マネージャーさん??」とは思わないだろうから

一体全体どういうグループに見えたんでしょうかびっくり

・・・やっぱり○○な関係かしら・・・むふ~ふふ


4/1はエイプリルフールということもあって、私たちは一芝居。

遅れてやってきたAsuは残念ながら仕掛け人にはなれず

Kマネさんと一緒に騙される羽目に♥akn♥♥akn♥


芝居がどんどんエスカレートして汗

若干ブラックジョーク的なモノになっちゃって

2人をかなり驚かしてしまったけど(ほんまかんにんやで)

盛り上がったし、これも一つの思い出になったってことでアゲアゲ→

うへポジティブ思考


ではでは、Kマネさん、素敵なお歳になりますようにキラ

AM3一同願っておりますよ祈祈祈祈