Mai&Maikyですへけっ♪うぴょ♪


土曜日、JengaエルモUSJスヌーピーに行って来ましたぁぁ♪

って言っても今回は欠席者が多く、Sei-chan・Taka-chan・私達の4o星


11時にユニバーサルシティ駅改札で待ち合わせ腕時計

到着すると、既にSei-chan・Taka-chanがでっかいBagトートバッグ持ってスタンバイ!

何が入っているかというと・・・

はい、お酒アサヒスーパードライsalon(やっつけ)!!11ですワラ

夢の国にお酒ワラ


待ち合わせ場所にて、Maiを待っている二人の片手にはビールビール
AM3’s Feelings
パークに入る前にコンビニに寄ったTaka-chanローソン

両手にぶら下がっている袋買い物の中身はやっぱりお酒ワラどんだけエ~


AM3’s Feelings

パーク内ではテンション上がってアップ、アリスのウサギの耳うさぎ

スヌーピースヌーピー被って夢気分きらきら

だけど、手には梅酒・・・矛盾しすぎっあはは…

※注かなり飲兵衛な私達だけど、

マナーは守るお利口客ですポイント


スタートが遅かっただけに乗った(観た!?)アトラクションは

数字*ため息

けど、目的の『スパイダーマン』スパイダーマン

『ジェットコースター』ジェットコースターは乗れたから大満足すまいる


そして本日最大イベント!!!!!

星マジカルスターライトパレード星

運よく特等席に座って楽しむ事ができましたぁハート

幻想的な気分に浸って、夢中で見入っちゃった*はーと


Sei-chan・Taka-chanの下準備(ホッカイロホッカイロにカッパレインコート)と
Taka-chanの完璧な時間配分のおかげで2倍楽しめたねっありがとう
ホント皆、子供みたいにはしゃぎまくった一日でしたわーいハート

年間パスポート購入しようかと言いながら、夢の国を背に・・・

また飲みに行きました笑
冷えた体を温めに・・・ねウインクお酒