AM3ですニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん


この旅行では実はMaiお誕生日企画がありましたケーキ

お誕生日当日はJenga一同で花花束を贈り、

個々に誕おめメールメールを送ってわざとスルーこれスルー



そう、ボード旅行でのサプライズ企画のために、毎度のごとく

Jengaで事前に打合せを重ね・・・いざ出陣腕ビックリマーク


1日目ボーディングの後、ウェア着たまんま夕食食事

この時に飲んだビールはなんだか格別に美味しかったなびーる。うまい

(いつも人一倍飲兵衛Taka-chan、

がっつりごはん食事時には飲みません禁酒笑


そしてちゃっちゃと夕食を済ませた後、買出しに買い物

コレも企画の一つで、Maiを買出し組に有無を言わさず入れ、

残りのメンバー(Shin-chan、Yossy、Asu、Marin)で仕込みスタート!!!!!


【ここで企画内容そうだ!

・宿舎前で雪遊びをしていた風を装い、Asuが携帯(AM3オソロの

くまのブーフ(ピンク)ストラップ付)を落とした事にする

くまのブーフ(ピンク)ストラップをJengaプレゼントプレゼントに付けて雪の中に埋める

(雪の外にくまのブーフ(ピンク)が出るように)

・買出し組が戻ってきて一緒に携帯を探す

・Maiがくまのブーフ(ピンク)を見つけるようにもっていき、プレゼント発見∑!!


という運びの予定キラキラでした汗


Sei-chan、Taka-chan、Mai、Maikyで買出しの中、予定通り電話

『Asuが携帯なくした~えー!!!と連絡が入ると


Mai: 『なんで~びっくりマークあんなデッカイくまのブーフ(ピンク)付いてるねんから

落としたら普通気付くでしょ~!!

と若干バカにしつつ、自分の携帯を取り出した瞬間・・・


『あ~私のクマくまのブーフ(ピンク)が無ぁぁ~い!


Sei-chan,Taka-chan,Maiky『えぇぇぇぇぇ泣えーっ


このタイミングでなくすかぁぁ~つっこみと思いながらも冷静に、

どこかで落としたから帰りながら探そうと宿舎へデート

もちろん計画は遂行です!!


あいにくMaiのくまのブーフ(ピンク)は落ちてなかったけど、Asuの携帯探しスタートスタート


Maiに発見させる為にわざと分かりやすいところに

Asuのくまのブーフ(ピンク)を設置しているのだから、時間もかからずに予定通り

Maiが『あひらめきあったよぉ』と引っ張っり、Jengaからのプレゼントプレゼントを発見ハート


すかさずShin-chanがケーキ(ハリエのバームクーヘンバウムクーヘン)に

ロウソクを立てて皆でクラッカークラッカー鳴らしてお祝い~フツーのハァト


Mai、HAPPYハートBIRTHDAY祝



まさかのMaiくまのブーフ(ピンク)紛失事件が発生しつつも作戦は大成功やった
夕食時からドッキドキドキドキだったけど、こんなに喜んでもらえて
嬉しかったぁぁうへ(嬉)

(ビックリand嬉しいで、すごい感動したょうる~ん皆ありがとうハートbyMai)

そしてひと騒ぎした後、温泉入ってまたお部屋で騒ごうぜぃビール
と宿舎へ戻り、エントランスに入るなり・・・
『ん?pink?orange

『何か落ちてる!!

第一発見者Taka-chan: 『アレちゃうん?blueくまのブーフ(ピンク)

するとShin-chan: 『ちゃうやん、ニンニクニンニクやん!!

いやいやShin-chan
ここにニンニクニンニク落ちてる方がおかしいからっっふきだす笑

そう、Maiのくまのブーフ(ピンク)が落ちてました笑
買出し前にMaiが座っていたロビーの椅子の下に笑
チョコンと・・・笑


これ やぁ~ん、可哀想だけど可愛いラブ


気力が無いクマブーフの姿に皆、大爆笑爆笑

爆笑笑爆笑ひゃ爆笑笑爆笑ひゃ爆笑笑爆笑ひゃ爆笑笑爆笑ひゃ


いやぁ~無事に見つかって良かったほ2ほっ


笑い笑あり、感動ありのボード旅行旅行雪の結晶

唯一の心残りと言えば、Dai-chanの欠席泣

次回は必ず一緒に行こうねぇぇLeadb-b-Scarabハート


チャンチャンsei音符