Asuですケアベア


Marinに続き、週末ボード行ってきましたおんぷ
先月も行った長野県の蓼科

スキー場は・・「しらかば2in1」


2in1って・・・ライオンの「ソフトin1」みたいやんにやり
ってコースにあんまり期待してなかったけれど
天気よく晴れ滑りやすくて最高やった↑


今回はジャンプに挑戦!でもあえなく撃沈↓ガーン

というか直前でびびってしまいました顔
次回こそは頑張るでーチカラコブキラキラ*



頂上も綺麗やったよー空



AM3’s Feelings


滑り疲れてアンパンマン いかにも高カロリーな「チョコカスタードクリーム」の

クレープを注文クレープ
生クリーム山盛りで拳くらい入っていて・・


でも今日はいーやっぶたちゃん
ってパクパク食べちゃいましたブタくんブタくん
大満足でしたハート


今回は、会社の仲のいい友達とその友達含め6人で行ってきたきゃはっ♪


別荘に泊まらせて頂きまして・・てへ
高砂部屋の元女将さんがいらっしゃる店の美味しいちゃんこを頂きまして・・カプリ
公衆浴場とはちょっと違うラグジュアリーな温泉にも入らせて頂きまして・・カプリ


ありがとうございました!


サプライズバースデーも大成功!?

とまぁ~大笑いしたボード旅行でしたキャー♪