おはょぅ~ございましぃ~太陽


Maiですハート


今朝、ケミ(CHEMISTRY)の『約束の場所』

を聞いてました。


何か、クノール?のCMソングらしいんですけど、

何となく可愛い感じの曲で結構好きやってんけど、

よくよく聞いてたら、歌詞が超いいのぉI♥ぴんく∞


でデジ歌詞で見て見ました。下


『無理かも知れないように思えても僕は

一番叶えたい事を夢に持って生きていくよ


日が暮れたのに気づかず夢中で頑張って


出来るようになった逆上がりも

あの頃の僕の大事な夢だった


どれだけ時間がかかっても

夢を叶えるその時まで


あくびもせかす事もせず

未来は待ってくれていた


夢は時間を裏切らない

時間も夢を決して裏切らない


その二つがちょうど交わる

場所に心が望む未来がある


・・・・省略・・・・・


どうか君の夢を諦めないで

途方もない夢としても


叶う未来には

途方もない数の

笑顔があるはず


・・・省略・・・・・ 』



ステキな歌詞で何か

朝から気分がルンルンらぶ②ルンルン


今日も頑張ろうマリオ*up