Asuですパン子


うちには、6歳のワンコがいます犬
名前はゴン(オス)
やんちゃでゴンたくれやから、ゴンです溜め息


もぉー甘えたで、かなりのお母さんっ子汗
母に対してだけ、かなりの忠犬です犬キラキラ


昨日から母がいないから
もぉー穴があくほどドアの方を見続けて帰ってくるのを待ち続けますじー




ゴン:(お母さん、早く帰ってこないかな~)

AM3’s Feelings

そんな時に私が帰ってきても私をスルーして汗
ドアまで一直線はしる


私だけが帰ってきたのだとわかったら

(なんやコイツか)ってしっぽ数回フリフリ、ちょっと愛想ふっとこかーって・・あせ①



ゴンの中での格付け

①母 ②妹 ③父 ④私 。。。


母に文句を言うようであれば、激しく吠えられワンコ
冗談でたたくマネなんかすると、噛まれそうになる。。

母LOVEで金魚のフンのようにどこへ行くにもついていく忠犬なのです冷や汗




一般的に犬は、一家の主を慕うのにナゼ母親なのか・・


今から6年前、場外馬券場での出来事・・
親とはぐれ、一人ぼっちだった子犬を父が見つけて交番に預けました。
引取り手が見つからず、保健所行きになるというのでうちで飼う事に。
交番には、母が引取りに行きました。
私は、久しぶりに犬が家に来るので嬉しくて
帰ってくるのが待ちきれず、母に電話携帯



すると母は、「柴犬やわ」って・・・

私の頭の中は、柴犬柴犬のイメージで出来上がってるところに
母が帰宅家




えぇぇぇぇ!!
(全然柴犬ちゃうやん! タヌキやん!)タヌキさんあせ①



今でこそ犬っぽくなったものの家に来た時は野良犬やし
見た目野生のタヌキそのものでした。。。

よく吠えるしガサツやし、しつけするのに苦労した・・う~~ん
今では、甘えたのおりこうさんに成長しましたキラキラ



まぁそんな経緯があって


:怖い交番に届けた悪者
:助けにきてくれたいい人


ってことで母には忠実

父親は、ゴンの事大好きやのにかわいそぉー汗



昔飼っていたワンコが病気でかわいそうな死に方をしてしまい・・・
もう二度とペットは飼わないと決めていたけれど


ゴンが来てから、家族はますます仲良くなった

うちの、顔が黒い毛むくじゃらの弟は・・今日も母親の帰りを待っています笑シングルハート*



AM3’s Feelings