Marinですお花


土曜日、ドライブがてら三田プレミアムアウトレットへ

行ってきました~買い物

できてだいぶ経ってるし今更なんだけどお初です。



てかさすが三田田舎・・・

イオンモールジャスコもあるからデカいビッグ

駐車場パーキングも停め放題!!

でも土曜ってだけあってかなりデカいパーキングもほぼ満車でした渋滞渋滞



さてさてアウトレットおかいもの。ちょうどバーゲン時期だし、

アウトレットってこともあって、その相乗効果に期待してダッシュ



まぁりんくうやジャズドリームに比べたら店数は少なかったけど

一緒に行った子は入ったお店×お店で乗っかる×乗っかる羽根の生えたお札

しかも安いからじゃなく、ほんとにいいアイテムをget★a



一方私は・・・1アイテムも乗っかれず~ガックリ

仕方ないので諦めて一緒に選びに徹しました頑張ります!

でもその子の買い物は私も満足ハート

なぜなら「絶対こっち~キャッ☆」と私の意見ゴリ押しだったからえへ

その子とは昔からとっても趣味が合うのですハート



私はとっても気に入ったTシャツシャツがあったのだけど

サイズがなくてうえ~ん




でも





偶然




梅田で見つけちゃいました~ハートピースウレシー


AM3’s Feelings
(ANGRY BEAR by graniph)