Asuですうさ


風邪、流行中・・

手洗い、うがい大事です!


ってさぼってたら

先週末久しぶりにダウンしちゃいましたダウン

顔面蒼白、歩けなかった寒い

もちろんボード行きませんでした汗



私が部屋で寝ていると、妹がマスクkazekuma☆☆をして入ってきたジー

マスクをしてるのは、もちろん私の風邪がうつらない為・・

部屋から出るなって言われて完全バイ菌扱いですバイキンマン汗



「これ作ったから例のヤツ、よろしく」手

と言って妹から渡されたもの・・これ


AM3’s Feelings

私がオリジナルCD欲しいなーって言ってたのを覚えてくれていて

私の思い出の曲、好きな曲を集めたCDを作ってくれましたdoki*


病んでる姉にプレゼント・・優しいやんハート





じゃなくて、、裏があります苦笑い

「例のヤツ」・・


コレ↓

AM3’s Feelings
PRADAのクマさん


クマのキーホルダーやのに○万しはるんですーQueenly


妹いわく「CD作ったからクマ買ってー。バーゲンで2万円なってるし、誕生日プレゼントもまだもらってないし!少し出資して!」との事・・

まぁかわいいのはわかるけど、クマに○万は出せませんわたし!

とかたくなに拒否りました拒否

ふぅ~汗




と前おきはこれくらいにして、本題ですきらきら!!

妹が作ってくれたCDにも入っている

コブクロの「赤い糸」


最近、映画やドラマでもあるし、よく聞く言葉・・「赤い糸」

運命の赤い糸なんてあるのかなぁ・・・



先週土曜日、ドラマ「赤い糸」をみて感じた事・・


どうにもできない別れを経験する事もある・・

でも別れを繰り返して、人は成長し大切な人に巡り会う

今まで恋愛してきた中で「この人が運命の人や」って思いこんでても

実際そうじゃない事もあるし、、

人を好きになる事は楽しい時もあれば、ツラい時もあり・・

それぞれに思い出があって深いこと・・うーん




みんなが運命の赤い糸で繋がった人と出会って

幸せになれますように・・・祈キラキラ