やってくれましたぁはぁときゃーきらきらきらきら

神戸製鋼コベルコスティーラーズラグビーボール4位決定マリオ

マイクロソフトカップ進出決定~キラキラキラキラ


嬉しい、嬉しい、嬉しいうえ


順番おかしくなっちゃったけど、

Maiです。

昨日、Maiky&Marinの3人で

ホムスタに行きましたぁ~女の子。女の子。女の子。



すごい人数が予想されるので、

1時間前の11時に到着するように行きましたぁくるまb


なので、バックスタンドのセンターの良い席で

観戦できましたぁ☆


バックスタンドって応援がすごくて楽しいですわーい

(この話は後にして・・・)


1試合目は、近鉄ライナーズvsクボタスピアーズ

で私たちは近鉄の応援・・・ハート



AM3’s Feelings-DVC00258.jpg


でも、近鉄14(2T2G)-クボタ28(1T1G7PG)

トライ数では勝ってるけど、負けちゃいました。。。涙

ペナルティー、PGって大事ですね。

クボタのSOシェーン・ドゥラーム選手のPG

すごかったですけど。


近鉄は四宮選手、金選手

ステキだったよね~?




そして、そして…。


神戸製鋼コベルコスティーラーズvsヤマハ発動機ジュビロ



AM3’s Feelings-DVC00270.jpg


PO進出をかけた大事な試合

神戸23(2T2G3PG)-ヤマハ10(2T)

で神戸の勝利キャハハわーいハートお疲れ様でしたぁ~らぶ②



先制は神戸。デルポート選手が2本のPGを決めてくれて

6-0

でも、前半終了時には2本トライを取られ負けていて、

ヤマハのFW、守りも強く、5メートル、ゴールラインまで

行っても、トライまでもう少しうう

前半はミスもあったけど、勝ちは勝ち音符

でも何か負ける気しなかったですかお

そして後半始まってすぐの、平島選手のトライ☆に、

デルポート選手のPG・コンバージョンも、林選手のチャージも

かっこよかった。おんぷ


そして、松原選手のタックルに

ボール持ってのダッシュ(その度に興奮きゃーハート②ためいき・・・・


帰りには顔がホテ②でしたにへてへ

(どんだけやねん?!)




生 五郎丸選手初めて見れたしニコ



バックスタンドに居たのもあって、めっちゃ声だして

応援しましたぁ~赤旗ガンバレ!


でも、何か選手が近くて、ドキドキやったドキドキきゃ★




そして・・・近鉄ライナーズの熱いファンの方

熱かったです(笑


私は、よくわからなかったのですが、

近鉄vsクボタのレフリーがクボタの

ペナルティーに気付かなかったのが多かったみたいで・・・・


ライナーズの熱いファンの方が・・・


『目悪いんか~メガネかしたろうか~?』(しかもメガネぢゃなかった)


『帰ってビデオ見たらわかるんだから、平等にして』(なるほどぉ~確かに)


『野菜もらっとるんか~?』←(笑)


等々・・・ライナーズのファン熱いです苦笑



Maiky&Marin

楽しかったね~音符

かっこよかったね~ハート



そして1位は東芝に

決まったみたいです。

まだ、三洋と東芝やってなかったんだ・・・(^_^;)

昨日帰ってから少し、東芝対三洋戦見ましたが、三洋の北川選手の

トライかっこよかったですおんぷ

しかし東芝の勢いすごかったぼーぜん


なっ・・・なんと! 東芝62(9T7G1PG)ー三洋13(2T1PG)

で東芝の勝利☆廣瀬君おめでとう♪


って事で神戸は東芝との対戦ですね~ミニー



あぁ~MS杯見に行きたいなぁ~

どうしようカナ・・・

日本選手権もあるしなぁ。。。


でも今期は長くて嬉しいです音符


頑張れ~神戸赤旗 そして松原選手ハート