Asuです雪だるま


寒さも増して積雪もGOOD、本格的なボードシーズン到来ですキラキラ


この前の3連休は、長野の蓼科へ旅行に行ってきました~くるま6

もちろん目的は、スノーボード温泉おんせん。。


AM3’s Feelings


蓼科には、以前夏に観光で行った事があり

その時は、一面のお花畑や湖のほとりの観光名所を廻ったけれど


冬は、初めて・・初

山の中のホテルに到着した時には、気温マイナス5度寒っ!!

寒すぎて、観光どころじゃなかったわぁ~



今回宿泊したのは、会員制ホテル「エクシブ蓼科」

施設が8棟もあって、迷路状態・・

お風呂に行くまで何分かかったことか水

(湯冷めするやん!)

でもお城みたいで少しお姫様気分アップ



翌日は、早朝から「ピラタス蓼科スノーリゾート」

大きなスキー場ではないけれど

絶景を楽しみながら滑りましたわスノーボード

しかし、この日も寒かった・・

顔面凍りながら、指先しびれながら

なんとか5本滑りました♪


AM3’s Feelings



Winterスポーツのおもしろさは(・・*)+ハート2こ

壮大な雪の中を滑りまわるのが、爽快でストレス発散サイコ~

って言いながらビビリの私はそんなにスピード出せないんやけどね冷や汗


あとゲレンデマジック好き確かにあります!

かっこよく見えますよー

ゴーグル外して、がっかりーってのもあるけど笑



好きな人に教えてもらったり一緒に滑ったりハート

二人の距離が縮まるのは間違いなし!


この季節恋愛モード高まりたいな~

って妄想描いてるのは・・






「ワタシだ」

DJ LICCA☆official blog







「お前だったのか」

DJ LICCA☆official blog



↑このネタ爆笑最近のツボワラ (チョット遅い?!)


まぁそんなこんなで、今週末も長野に行ってきまーすくま音符


春になるまで金欠覚悟ですお金