(V□ωWV)<9月はネット活動強化月間にしようと思うんです。 | TAKAO.COM

TAKAO.COM

男装グループDisguise代表 高於 葬 公式ブログ。
【男装/コスプレ/絵文創作/ゲーム/音楽】

 

はろーはろー

 

お久しぶりです、たかおです。

皆さんお元気ですか、私は元気です。

 

久しぶりに書こうとしたら

書くネタがおおすぎてまとまらないことが発覚。

 

写真もめっちゃたまってる。

 

そういえばインスタも最近更新してない。

 

 

・・・ちょこちょこ振り返りながら更新していこうと思いました(結論)

 

 

毎回掲げる目標は

ちょっとした記事でもいいから毎日1更新

・・・なのだけれど、毎回断念している。

 

三日坊主って私の事だと思う。

 

あ、今回のCOSLIVE!すごく楽しかったです。

 

 

次は来年の春にできたらいいなあ、という感じ。

 

それまではCOSLOIDでのオフ会イベント

ちゃんと決まれば他のライブへの出演という感じかな。

ツイッターでいっぱい書いてるけど

こっちにもまた告知記事UPしていくよ (`・ω・´)!

 

男装バンドの練習も頑張っていく予定。楽しみ。

 

次からレポとかもちゃんとかけたらいいなあ。うん。(願望)

 

9月は特にリアルでの活動がないので

その分ネット活動に手を入れていきます(予定)

 

ネット活動強化月間とでもいいましょうか。

 

初心に戻って、地道な活動からコツコツと、やっていきます。

 

 

たかおのことを、どこかで知ってくれる人が増えますように。

 

 

▼comment、peta、message...welcome!
▼comment:response...コメント欄にて

twitter@takao_w archive:109160
高於葬facebook https://www.facebook.com/ustk69takao
ツイプロ(詳細) http://twpf.jp/takao_w

【活動用】LINE@追加お願いいたします⊂( ˆoˆ )⊃
友だち追加
ID:@eyd9648c
http://line.me/ti/p/%40eyd9648c

 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ 検索エンジン きららサーチ