昨日の夕方から
久しぶりに
彼と
過ごしました

会社まで迎えに行って
ちょっと
スーパーに買い物に行って
その後は
娘も一緒に
外食

焼肉屋さんに行きました〜
食べ放題のお店だけど
一番高いコースで爆笑

3人で
お腹いっぱい食べました
焼肉屋さんは
数年ぶりだったかも???
娘と二人では
なかなか行けないので
美味しかったし
楽しく食事が出来て
幸せな時間でした

そして
家に帰って来て
二人でまったりしてたら

小さな手提げの紙袋を
「はい」
と渡されて

中を見たら
おねだりした
指輪💍でした〜ラブ

石とか飾りのない
シンプルな物を
買ってもらいました



付けてもらって

30分くらいは

ニコニコしながら

眺めてました


もう嬉しくて嬉しくて

暇さえあれば

自分の指に

はまっているのを見て

幸せをかみしめてます


それに

今回は

今月初めに彼が

コロナにかかり

あんまり会えず

不安になったり

寂しかったり

と言う思いもあり


彼がまた私の隣に居てくれる事

私を抱きしめてくれる事


どれもが

嬉しくて

幸せでした


いつも

とっても幸せなんだけどね

一年半たった今でも

変わらない気持ちです