今週は
彼との
スペシャル週間でした爆笑

月曜日は彼のお家に
遊びに行って
昨日は
仕事が終わってから
一緒に
ウチに来ました
今日は
会社の特別休日なので
お休み
のんびりまったり
過ごしました

昨夜は
夜更かしして
眠くなっちゃって
お布団に入って何もせず
私の方が先に寝てしまったようです
いつも腕枕をしてくれて
昨日はぎゅ〜ってされてて
そのまま気持ち良くて
寝ちゃったみたいです飛び出すハート

今日は
娘を学校へ送り出して
一緒に二度寝
の前に
ハートハートハート
少し寝てから
地元にある
昔ながらの
喫茶店にランチに行きました

カレーセット
ナポリタンセット
凄く美味しくて
彼の好きな
コーヒーも色んな豆があって
彼は
2種類ほど飲んで
楽しんでましたコーヒー

その後は
これまた地元の
アウトレットモール
でお買い物

私もセールで
半額で洋服を買い
彼は
ずっと前から靴を
探してて
ようやくお気に入りを
見つけて喜んでました
会社用のスニーカーも
見つけ
服も買って
大満足だった様ですニコニコ

彼との
ショッピングは
とっても楽しくて
時間があっという間に
過ぎちゃう
ちゃんと私の服も
一緒に見てくれるので
それも嬉しい飛び出すハート

最後はスーパーで夕飯の食材を買って
一緒に食べて
後片付けも一緒にやって
少しのんびりして
バイバイしました

でも今日は
一つ
おねだりを・・・

指輪が欲しいって
言いました
いつかは
ペアリングしようねって
言ってたんだけど
今回は
私だけ
シンプルなリングです
仕事してても邪魔にならない
デザイン

あっさり
良いよって言ってくれましたおねがい

そう言えば4月の
昇格祝いも
忘れてて
お財布買おうって言ってたけど
私がお財布に
あんまり興味がないから
探してなくて

代わりに指輪を
プレゼントしてもらおう口笛

今月は
2週間後にも
彼との時間がある予定なので
とっても楽しみラブ

昨日今日と
ずっと一緒に居て
楽しく仲良く過ごせて
幸せでした

彼とは
居心地が良いし
ケンカとかもないし
彼も
凄く楽しいって
言ってくれるし
本当に
相性が良いパートナー
だと思います

私の方が
6こも年上だけど
大事にしてくれるし
年齢差も感じないでいられるので
一緒にいて楽なんです
そして
まだまだラブラブラブ
バカップルだな〜なんて
思う事もてへぺろ

いい大人だけど
いつまでも
この気持ちのままで
仲良くやっていきたいな