GW明けてから
ずっと忙しかった彼だけど
一段落ついたようです

仕事中に
いつも会いに来てくれるんだけど、
(仕事の用事で来る時もあります)
ここ2週間は
ちょっと顔を出すだけだったり
来れない日も
あった

昨日は早く帰れると言っていて
疲れてるから
早く寝ちゃうかなって
話してて
LINEは我慢かなって
言ってたんだけど
彼から連絡してくれたおねがい

疲れてるって思ったから
我慢してたよ〜

って
言ったら

疲れてたけど
いっぱい我慢させちゃったからさ

ってキューン飛び出すハート

もう
それだけで嬉しいラブ
嬉しくて涙が出ちゃいました

仕事だし
仕方ないと思い
大丈夫って思ってたけど
やっぱり
寂しかったんだな〜と
思いました

でも
それをちゃんと
分かってくれてて
気にかけてくれたんだって
思ったら
嬉しくて
彼は
本当に優しいし
大事にしてくれてるなって
感じます照れ

忙しかった彼を
わtっしも癒してあげなくちゃラブ