今日でゴールデンウィークも
半分終わり
楽しかった前半が
終わりました

昨日は彼と
途中の駅で待ち合わせをして
江ノ島水族館🦭へ
行きました
着いたらちょっと
雨が降っていたけど
ひと通り見て回ったら
雨は止んでました

お昼は一度
外に出て海が見える
レストランで
パスタ🍝

海を見ながらレストランで
食事をしてみたかったから
叶って
とっても嬉しかったですニコニコ

水族館に戻って
また
ゆっくり見て
彼とだと
凄くのんびり見れるし
小さい水槽も
二人の
顔がくっつくくらい
近づいて見たり
手を繋いで歩いたり
お土産屋さんで
同じ物に興味を持ったり
とっても楽しく
過ごせました

帰りの電車も
それなりに距離があるんだけど
色んな話が出来て
話題も尽きないし
そもそも電車も
一年ぶりに一緒に乗ったので
とっても楽しいのです

一緒に帰って来て
一緒に食事して
一緒に寝て
今日もお昼まで
家でのんびりして
ランチに行って
家の近所の
コーヒー豆を売っている
お店に行って
ケーキ屋さんでお茶して
スーパーで買い物

少し家で寛いでから
夕飯を作って
一緒に食べる

普通の生活を
一緒に過ごせて
それが一番幸せです

彼もよく言うけど
価値観や相性が
二人
凄く合ってて
一緒に居て
嫌だなって思う所が
一つもない

さっき
休日は
私に会いたいって思う?
って聞いたら
うちに来たいって思う
って言ってくれて
彼にとって
私の家は
とても居心地が良いのだそうです
そう言ってくれたのが
凄く嬉しくて
こんな私を
想ってくれて
それをちゃんと
態度や行動で表してくれて
私は
とても幸せです

お互い
無理しないで
自然体でいられて
家事も
私ばかりでなく
普通に彼も
やってくれるので
とても助かるし
楽しく出来ます

本当に
素敵な人で
巡り合う事が出来て
幸せだし
感謝で
いっぱいです

あと五日間
会えなくて
とっても寂しいけど
頑張ろう