今日は
やっと車のタイヤ交換して来ました
ついディーラーに電話するのを忘れて
遅くなってしまった

でも
今日は良い天気だったので
車を預けている間に
娘と
30分くらい歩いて
駅まで買い物

途中
公園や桜並木を通って
春を満喫して来ました






名探偵コナンが大好きの
娘が
映画の小説を買う為に
本屋さんへ

授業で使うノートも買って
久しぶりに
娘と
お散歩と
買い物出来ました
結構歩いたから
良い運動にもなったかな

夕方からは
娘の
保育園の同級生のママ美容師さんに
縮毛矯正とカットを
お願いしてたので
髪をキレイにしてもらいました

いつも子供の話や
世間話とか
いっぱいお喋りして
楽しく過ごさせてもらってます

娘も
久しぶりに
ママさんの娘ちゃん
お友達に会えて一緒に遊んで
楽しそうでした

髪がストレートになったので
とても良い気分です

月曜日
彼は気づいてくれるかな〜