昨日と今日

彼は出張なので

昨夜は

電話で話しをしました


3時間も・・・

いつも話題が尽きず

ずっと話しをしていられますおねがい


最初は昨日あった仕事での

話だったけど

そこから

私たち二人の話になり

昨日は

彼が

「幸せだよ」

って何度も言ってくれました


彼が一番

幸せに感じる事は

私の家に来た時

私が朝、お布団の中で

ぎゅ〜って抱きついて

優しく起こす事だそうです


いつも

なかなか起きれない人なので

起こすの大変なんだけど

少し目が覚めてきて

彼もぎゅ〜ってしてくれるのが

私も大好きなのです


いつまでも

そうやって

朝からイチャイチャしていたい🥰


そんな

普通の事が

とても楽しくて

それだけで

幸せを感じられる


私は癒し系でもないし

特別な事もしてない

それでも

彼は

私が隣にいるだけで

安心出来て

癒されると言ってくれます


彼は結婚に失敗していて

ずっと

自分は

幸せになれないし

幸せになっちゃいけないと

思っていたと

私と付き合う前は思っていたのですが


今は

私がいて

そんな気持ち

過去の思い等は

全て吹っ切れたそうです


私も

過去に

ちゃんと愛された事もなかったし

娘が生まれてからは

なおさら

このまま一人で

生きていくんだと思っていました

そもそも

恋愛できるような

出会いなんてないって

思ってたから


でも彼と仕事で出会って

ほぼ仕事の話しか

してなかったけど

その仕事に対する思いで

親しくなって一か月くらいで

お互いに惹かれあって

心に想いを秘めながら

半年の間

色んな話しをしました


お互いの

過去をさらけ出して

それでも

それだから

支え合いたいって

思えたから

私たちは

結ばれたのだと

思います


彼がしてくれる事は

全て

嬉しいし

いつも

些細な事でも

ありがとう

を言いたくなって

彼も同じ様に

思ってくれて

お互いに

感謝の気持ちがいつもあるから

ケンカもなく

過ごせているんだよね


昨日は

私がいるから

幸せだと言ってくれて

サラッと

「愛してるよ」

言ってくれて

電話しながら

嬉しくて泣いちゃいました


私の方こそ

毎日が幸せで

彼が

とても愛おしい存在です

人生で初めて

嬉し泣きをさせてくれた

人です


彼と一緒にいられることが

一番の幸せです