素直になればいい | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

今日は、半年の出張を終えて主人が帰ってくる日。
たまに帰ってきてたけど、それでも特別な日。




帰りが空港に夜の9時半着。
我が家から1時間20分かかる。
で、半年間おつかれさま〜っていう労いの前に、しんどさをアピールする私。
家に帰ってくるのも遅くなるし。子どもたちも明日朝起きれるかなぁ。



あなたも疲れたでしょうけど、私だって半年間子育てにパートに疲れてるんだから〜。




で、ここのところ色々やることあってとっても忙しくて、ほんとに疲れてるんだって。




主人になんだかんだ疲れているアピール、大変さアピールをしようとする私。




行きの車で、ぐるぐるそんな思考が駆け巡る。



ん?ほんとにこれが私のしたいことなんだろうか。
私は疲れた、しんどいってアピールが私のしたいこと?!
いやいや、結局私はどーしたいんだ?!





えっと、、、家族で幸せにいたい。



な〜んだっ。




幸せはそこにあるのに、なぜか遠回りしようと、目の前の幸せを見ないようにしてる自分。




簡単に、今すぐ幸せになることを選ぼうとしない自分。



つい、顔出しちゃうー。
幸せ慣れしてないのかな。




素直になったら、幸せになれる。




そう、もう言い訳もいらない。




私は幸せだーむらさき音符