自分、スゴイ☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

私、もともとぬけてるタイプ。

全然狙ってないのに、やっちゃう。


今、お弁当屋さんでお昼だけ配達のパートをしているのですがお弁当そこでもやったりましたーチョキ



お弁当配達しますよね車(そこは車屋さんでした)

お金もらいますよねコインたち


で、なんと、持っていったお弁当をまた持って帰ろうとした私お弁当

、、、!?

自動ドアの前で異変に気付き、振り返ると、、、


車屋さんのみなさん、大爆笑ゲラゲラビックリマークあせる


お金だけもらって、お弁当また持って帰るて、、、。



もーめっちゃ恥ずかしかったんですが笑い泣き大ウケしてもらえて良かったです。笑




この一件のあと、携帯紛失事件をやらかし、もう自分に脱帽チーン



半日後に。
東京に居る主人の携帯で『iPhoneをさがす』機能発動。
無事に発見されましたキラキラ
(配達の車にありました。
お弁当屋さんの奥さんが探しあててくれて、お義父さんが取りに行ってくれた。)




私の周りには優しい人、頼りになる人、心の広い人がたくさん爆笑ほんといい人ばかりで感謝しかありません。



じゃないと、私生きていけないしねラブ



こんなに、人に恵まれる私、スゴイキラキラってことにしときまーすOK




風船無料セラピー受付中風船
お気軽にLINEへコメントください。