《無料セラピー》本来の自分を思い出す☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


   いたり 改め、ハート♡セラピストRihoですキラキラ
    “癒し”  “自己実現”  “才能開花”  したい方
    私が心を込めてサポートしますビックリマーク
    
    
『無料セラピー』本来の自分を思い出す〜

    の募集をしますキラキラ


  『本来の自分に還り、才能を受け取る』
    がテーマですニコニコ
    (受け取るか受け取らないかはあなた次第。笑)




こんなお悩みをお持ちの方おられませんか?

・子育てがしんどい
・子ども、パートナーへのイライラが止まらない
・〇〇のせいで、自分は幸せではないと思っている
・人間関係で悩んでいる
・人生で行き詰まっている
・自分に自信がない
・自分はなんてダメなんだ、と落ち込んじゃう
・こうなりたいと思う自分になかなかなれない
・引き寄せがうまくいかない



もっと現状がよくなりたいと思っている方、話を聞いてもらいたい方など気になった方は、ぜひお申し込みくださいむらさき音符女性限定です)



セラピーを受けるとこんな効果が期待できる、かも照れ

・心が軽くなる

・自分軸が整う

・子どもやパートナーへのイライラ軽減

・現実を自分責めの材料にしなくなる

・自分を取り戻し、本音や才能に気づく


ピンと来た方はぜひ、LINEへ
『セラピー希望』とメッセージください。


無料セラピーは、
・ZOOM or LINE通話30分(ビデオ可)
・LINEトーク30分(チャット形式)

のいずれかを予定しています。


通話の方のみ
『セルフセラピーカードによるカードセッション』
  をご希望の方のみ承ります。


その他、応相談。

お悩みや疑問など、
お気軽にLINEにコメントしてくださいブルー音符
⬇️


LINE 🆔での登録はこちら⇨ @455twhmt