ポテチ食べて幸せ〜 | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

私、幸せって大きいものだと思ってたんです。

壮大、聡明、周りのみんなが羨むようなキラキラした自分が手にするのもの。

それが、、、それがですよ。


今日、『あ〜幸せ〜爆笑』って感じたんですねドキドキ

その時の状況コレです下矢印

ソファで、ポテチ(iHerbで買ったハニーディジョン味)食べながらドラマ見てる時むらさき音符

あっちゃー!ゲラゲラ理想とのギャップが。笑

しかも、旦那さんは仕事してる時間で、子ども2人は保育所。
1人でテレビ見ながら、ポテチ食べるってどうなのーチュー

・旦那さん仕事してるのに私だけ怠けて、、、
・子ども保育所預けてダラダラするなんて、、、
・お値段高めのポテチを1人で食べちゃうなんて、、

チラッとは頭に浮かんだものの、やってみてほーんとに幸せだったんですーアップ

こんなところにも幸せのタネは落ちてるんですねラブ

エネルギー満タンで、パートへ行ってきまーす音譜

ちなみに、録画してた『私、定時で帰ります』見たんですが、吉高由里子可愛いなぁおねがい