自分の思いに許可をだす | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

こちらのKAORIさんのワークにあるように、自分を許すこと実践中です。

私、今日は保育所の役員会でした。
こうゆうのとっても苦手あせる

今までの私は、こうゆうときどうするかというと。
できるだけ自分の空気を消して、目立たず、みんなに嫌われないように、周りに合わせる。

そうして、その場をやり過ごすニヤニヤ

自分は何にもできない役立たずだから、せめて迷惑かけないようにって思ってた汗

でも、今日は自分の思ってること伝えてみたんです!

自分の思いに許可して、それを伝えることを許可して。いざ実行ニコニコ

その結果、受け入れてもらえることができました音譜

『運動会の保護者のみが出場する競技の廃止』に対しては、親子での競技検討へキラキラ

『保育参観・親子遠足(いちご狩り)の日は、お弁当なしで解散』に対しては、そのとおりお弁当なしにキラキラ

自分の殻を破って、自分の思いを伝えられたことがすごく嬉しかったおねがい

そして、気づいたこと。
自分の思い通りにしようとしてるなぁって。
結果にこだわるよりも、どんどん自分の思いを認め、行動することをチャレンジしていきますラブ