【私の自己紹介】ブログ始めました! | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
  いたり

▼ブログを始めたきっかけは?
  夫、私、4歳、2歳の男の子がいる4人家族。
これまで、旦那さんや子ども、お金を理由にして、自分と向き合うことから逃げてきました。

目立たないように、失敗しないように、怒られないように、そうやって生きてきました。それが私の幸せのカタチだと信じて疑わなかった。

でも、なんか違うー!チュー

“周りの目を気にして生きる自分”とさよならしたい☆自分を生きるきっかけにしたい☆と思い、ブログを始めました。

これまで自分を卑下して、批判してきたけれど。
どんな自分も認めて、大事にして、『世間は厳しい』ではなく『世間(自分を取り巻く世界)は優しい』ってことを体現したい☆
私が見てる世界は、ほんとに私が創っているの?
私の見方が変われば、世界は変わるの?
自分を生きるとキレイになるってほんと?
これから自分を使って実験開始です爆笑