new blog | W色白王子|ω・` すっきー

new blog


別のところでもblogやってるから来てね


ゆかそっちのが更新率たかめwW


http://sblog.gw.tv/p/xx-pink/




冬休み中に買ったものupして

なかったから載せるよ━W色白王子|ω・` すっきー


W色白王子|ω・` すっきー W色白王子|ω・` すっきー

まず←こっち´・ω・`


ラグランTシャツ 2枚


スウェット生地ワンピ


消臭剤


んで→こっち´・ω・`


黒のダウン

正月はsaleしてるからお得W色白王子|ω・` すっきー

また今度着た写真もupするよ


最近好きな店は≪Sweet.B≫


可愛いし普段から安いから

ちょ━良い店W色白王子|ω・` すっきー


実は消臭剤以外全部 Sweet.B


だったりするの━


そいや━LDSで2個¥3000で帽子売ってた。

良いのなかったけ買わんかったけどW色白王子|ω・` すっきー


帽子欲しかったんだけどな━。おしいっ

ま受験終わったらまた買い物行くぞ=33



今日は眠くて何も覚えてない

今もめっちゃ眠たいW色白王子|ω・` すっきー


でも明日の5.6時間目に面接の練習

あるんだよね━W色白王子|ω・` すっきー


しかも自分校長室でっ´;ω;`

質問の答え考えとこ━。



W色白王子|ω・` すっきー

これは最近はまっとる栄養ドリンク


母さんがこの前買ってきとって


ちょい飲ましてもらったら美味かった


言うてDEKAVITA\(^O^)/

合格エナジ━やぞっW色白王子|ω・` すっきー


受験生な自分に最適な飲み物やwW


んまも━すぐ最終テストあるし


提出物もやらんとやしばいち━ん