多肉の赤ちゃんとリメ缶と大掃除… | bienvenue

bienvenue

bienvenue~ビエンヴェニュ~
「ようこそ」「歓迎」の意味の通り
我が家にお迎えする多肉ちゃんへの bienvenue
blogを読んで頂いている皆さんへの bienvenue
の気持ちで
多肉植物を中心に綴っているblogです(*^^*)

昨日今日は

頑張って大掃除の続き…


昨日は洗濯機やお風呂

洗面回りの大掃除!


今日は我が家の中で

1番好きで大事な場所…

なのに1番汚い場所…

それはベランダ( ̄▽ ̄;)



ベランダ出ると

すぐに多肉ちゃんに 気を取られて

洗濯物干すだけでも

ままならないが

今日は終わるまで見ない‼と

心に決めてやり切ったq(^-^q) ‼

そんなベランダで

多肉の赤ちゃんのマクロ撮影♪























ダーリーサンシャインは まだ小さ過ぎて

何がなんだかやけど(笑) 







昨日は天気が良かったから

大惨事に巻き込まれた

#ベネズエラ 植え替えました!



ベネズエラ用に大きな缶が欲しくて

業務缶を塗り塗り!


自分用のリメ缶塗りだし

いい機会にサビ塗りの練習‼

こうして見ると

まだまだ課題だらけ…( ̄▽ ̄;)




お正月帰省しないで

練習したいなぁ…って帰省が

面倒くさいだけ?(笑)



福岡で多肉狩りスポットあるかな?

帰省予定は30日からだし

どこももー空いてないかなぁ?



さぁ‼途中の年賀状やってしまぉ…(-_-;)







インスタグラム→T29AKI


委託先にてリメ缶販売中です♪(b^-゜)
feel - the garden shop さんはこちら→