多肉ちゃん&多肉スワッグ | bienvenue

bienvenue

bienvenue~ビエンヴェニュ~
「ようこそ」「歓迎」の意味の通り
我が家にお迎えする多肉ちゃんへの bienvenue
blogを読んで頂いている皆さんへの bienvenue
の気持ちで
多肉植物を中心に綴っているblogです(*^^*)



今日は思いのほか

お天気もよかった(*^^*)




魅惑の月の花芽可愛いでしょ♪




ムーンガドニスの

青みがかった肌に

ショッキングピンクがたまらん‼



セクンダ×ピーコッキー綴化

順調順調♪





昨日は朝からfeelさんに

リメ缶の納品に行くつもりだったけど


店長が出掛けるから違う日にして‼と

急遽、ドタキャン‼

(ドタキャンは死語じゃないよねぇ?( ̄▽ ̄;)



暇になった私は

掃除もせずに…




ネオゲリアの冬支度用

プラハンなんか編んだりと

年末とは思えぬまったり具合( ̄▽ ̄;)


お昼からまだ終わってなかったん!?って

言われそうな衣替え

やっと終了しました( ̄∇ ̄+)



イベントの準備は

着々と進んでますよ!



かなりお気に入りの多肉スワッグ

お嫁に出て欲しいような

出て欲しくないような…



そんな今年最後のイベント

plaisirはいよいよ今週土曜日です!


plaisir
~プレズィール~


日時:
12月5日(土) 10:00~15:00

場所:
大阪府枚方市
建築工房「たつみ」 ガレージ内

最寄り駅:
学研都市線 長尾駅より
京阪バス田口中央下車

ぜひぜひ遊びに来てねぇ(*^ー^)ノ♪

plaisir→





インスタグラム→T29AKI


委託先にてリメ缶販売中です♪(b^-゜)
feel - the garden shop さんはこちら→